ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

九州出張

みなさんお久しぶりです。

これから頻度上げていきます(*´ω`*)

 

オーナーズエージェントのコールセンターサービスをご契約いただいたお客様のもとへ

鹿児島までやってまいりました。

 

人生初の鹿児島

雰囲気がグスクの出身地である沖縄によくに似ている印象です。

 

鹿児島に着いてビックリ

 

なんと空港に足湯があります。

f:id:nngyamasu:20200930183301j:plain

鹿児島空港にある足湯

 

足湯があることにもビックリしましたが

飛行機で眠っていたせいか顔のむくみにビックリしました。

 

そんなことは置いといて、

バスで鹿児島中央駅へ向かいます。

 

バスの道中、テレビでしか見たことのない「桜島」が。。

 

f:id:nngyamasu:20200930183955j:plain

バスから見えた桜島

 

見えづらいな。

 

今度ゆっくり晴れた日に見たいですね。。

 

 

せっかくなので

鹿児島グルメを堪能してきました。

 

f:id:nngyamasu:20200930184709j:plain

きびなごの刺し身

f:id:nngyamasu:20200930184731j:plain

さつま揚げ

f:id:nngyamasu:20200930184746j:plain

鳥の刺身

f:id:nngyamasu:20200930184803j:plain

黒豚のトンカツ

f:id:nngyamasu:20200930184830j:plain

鶏飯



鹿児島グルメうまいよ。

うますぎるよ。

 

沖縄出身のグスクは「黒豚?豚なんてそんな変わらない」とか思ってました。

美味いです。脂が甘いです。凄かった。

鹿児島の方々、ナメててゴメンなさい。

 

オススメしてくれた森田さんありがとう。

また鹿児島に来れるように頑張ります(*´ω`*)