ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

相談デスクセミナー

みなさんこんにちはグスクです。

 

今日はコンサルタントの仲間である萩原さんとグスクで

管理会社様向けのセミナー「賃貸管理トラブル解決セミナー」を開催します。

 

f:id:nngyamasu:20201005220208j:plain

セミナー

 

 

実は2回目の開催になるんですが、1回目と同じ内容でお話します。

萩原さん(通称ハギさん)とグスクは賃貸管理業務を経験してきていますので

業務を通して培ってきた経験を元にお話します。

 

 

弊社には「ベーシックサポート」というサービスがあり

そこに「相談デスク」というサービスが含まれています。

 

相談デスクでは賃貸管理における案件トラブルの解決のアドバイスを私達が行なっています。

実務ベースでのアドバイスや、特殊な案件に関しては弁護士の先生からの見解も含めて回答しております。

 

その相談デスクに寄せられたトラブル事例や、賃貸管理の現場で頻出するトラブルを基に

セミナーではお話します。

 

昔のTV「ぷっすま」のようなゆる〜〜い感じでセミナーを行なっております(*´ω`*)

 

ですがこのセミナー、前回は20名も視聴していただき大反響でした(個人的な見解)

 

またネタを探してドンドン管理会社が悩んでいる事に関して解決方法を導くセミナーを行なっていきますので機会があればご覧下さい(*´ω`*)