ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

遅めのメリクリとあけおめ

f:id:nngyamasu:20210108142553j:plain




みなさんこんにちはグスクです。

 

遅くなりましたが、

メリークリスマス🎄

そして

明けましておめでとうございます。🎊

本年もよろしくお願い申し上げます❗️

 

 

年末年始って

あっという間ですね。

 

 

休んだ記憶がありません。

コロナの影響で

地元沖縄に帰省出来なかったので

暇になるかと思いきや

意外とバタバタでもう少し休みたいと思ってしまいました。

 

 

バタバタしすぎて記憶が消えてしまいそうなので

グスクの年末年始を振り返ってみようと思います。

 

 

 

【クリスマス】

今年のクリスマスはクリぼっち確定だったのですが

マークさんの粋な計らいでクリぼっちを免れました✨

マークさんが高級なお酒を振る舞い

グスクを含めたクリぼっちの面々は大喜びです。

 

 

クリスマス会用に

おつまみを少し買ってもいいとの事だったので…

 

 

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210108143134j:plain

 

 

買ってやりました。

 

七面鳥です。

 

クリスマスといえば七面鳥ですよね✨☺️

 

 

高そうでしたけど

値段見ないでカゴにinしました✨

マークさんに感謝(笑)

 

 

同じチームのハギさんと

仲良く七面鳥をほぐして皆に食べてもらいます

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210108143632j:plain

 

 

手伝うハギさんやさしっ

 

ハギさんの新年一発目のブログはコチラから

hagi-ko.hatenablog.com

 

 

 

【大晦日

晦日は沖縄では味わうことの出来なかった

「笑ってはいけない」を観ながら猫とゆっくり

 

 

【元旦】

元旦は朝から

ゴルフスタートです❗️

 

 

f:id:nngyamasu:20210108144328j:plain

 

 

快晴の中、現れる富士山を見つめるクマ

(富士山小さすぎな)

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210108144445j:plain

 

 

最高の天気で練習スタート❗️

 

 

グスクは今年の目標をいくつか設定し

グルフの目標は…

 

「120をきる」

 

前回のコンペで142でしたので

 

120をきれるよう

ガンガン練習していこうと思います❗️

※まだクラブ持ってません。

 

 

 

ゴルフ終わった後は

美味しいおせち料理もいただきながら

充実したお正月でした(*´ω`*)

 

 

 

家に帰り

年末に出来なかった大掃除と

断捨離を行います。

 

 

部屋って結構汚れてますね。。

掃除って大事だな。

 

 

去年は運気が良かったので

今年も運気が良くなるよう

入念に掃除しました。

 

 

 

【残りの休み】

お仕事再開までの期間は

掃除と断捨離を行いながら

お部屋の大改造を進めています。

 

 

 

元々不動産管理の

メンテナンス業務経験があるグスクは

DIYが大好きです。

 

電動ドライバーを握っていないと落ち着かない

そんな時期が私にもありました…。

 

 

 

現在の工事はまだお披露目できませんが

「棚が欲しい!」となれば

自分で作ります。

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210108145803j:plain

 

f:id:nngyamasu:20210108150023j:plain

 

 

 

キャットタワーも同じ要領で

 

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210108150050j:plain

 

 

黒い猫が天井付近に居ますね。。

 

 

 

 

DIY好きが講じて

空室対策としてDIYを取り入れたこともあります。

(工期短く、費用も安く、入居も即決定の最強コスパ

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210108150434j:plain

 

 

 

自宅は賃貸なので

簡易的にしか作っていませんが

購入した時は徹底的に作り込みたいですね✨

 

 

 

 

今年も楽しく

皆様のお役にたてるよう

精進して参ります。

 

 

 

個人的にも全力で楽しみながら

不動産業界を盛り上げていけるよう

頑張ってまいりますので

本年もよろしくお願いいたします✨🙏

٩( 'ω' )و