WEBセミナー開催❗️今年もバンバンやります٩( 'ω' )و
みなさんこんにちはグスクです。
コロナが猛威を奮っていますね😅
冬になると感染が広がると
思ってはいましたが、
ここまで酷い状況になるとは…
感染対策をしながら
体調には気をつけていきましょう❗️
このご時世!
セミナーといえばWEBですよね!
弊社も昨年から
WEBセミナーに注力しています😊
少しずつではありますが
世の中的にWEBセミナーへの
抵抗がなくなったように感じます。
弊社が開催するWEBセミナーは
『無料』なので
是非、空いた時間に
ご視聴下さい✨
1月に開催予定のセミナーは
1/15(金)14:00〜
1/21(木)14:00〜
2.入居者様への
サポートパッケージで収益を上げる
総括保険×コールセンターの活用法
1/28(木)14:00〜
3.巡回報告書をパパッと作成
PDF作成ツール『ピトパ』
1/29(金)14:00〜
とりあえず直近のセミナーをご紹介!
1/15(金)14:00〜
1/21(木)14:00〜
コロナでオーナー様にお会いするのは
難しい状況ですよね😅
オーナー様とコミュニケーションは凄く大事✨
オーナー様とお話をすることで
オーナー様が抱えている悩みが
見えてきます。
悩みを汲み取り、
解決することができれば
信頼してもらえて新たな取引や
紹介、管理受託、工事受注など
様々なお仕事に良い影響が出てきます✨
グスクの過去の体験だと…
私が以前、勤めていた管理会社では
管理会社入社当時、
オーナー様との接点がほぼない状況でした。
オーナー様と接点がないと
担当としてだけでなく、
会社として「信頼度」が低下してしまいます。
オーナー様からの信頼がなければ
工事の発注、設備投資
解約抑止、売却、管理離れ
様々なところで問題が発生し
業務効率、生産性が低下します。
信頼関係を維持・向上するために
オーナー様とコミュニケーションを
取っていきましょう✨
いち担当として、会社として
「オーナー様と関係性を作る」
でもコロナじゃ
会いに行けないですよね。
コミュニケーションって
「会う」だけじゃないです。
毎月、オーナー様に
「情報誌を配布する」
これもコミュニケーション。
色んなコミュニケーションをとって
頻度を増やす事が重要。
ザイオンス効果ってやつですね✨
頻度を増やせば好印象になっていく
心理効果があるってやつですね😊
このブログで語っちゃうのも変なので(笑)
オーナー様とコミュニケーションを取るために
オーナー様向けの情報誌を始めてみませんか?
気なった方はコチラ❗️
※申込みが必要です!
PS:
オーナー様と話すの楽しいよね。
勉強になることもいっぱいある。
その人の考え方、生き方に興味を持って
自分の生き方が変わるキッカケにもなる。
色んなオーナー様に会って
色んな話を聞いてみたいですね😊