ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

継承式

 

 

みなさんこんにちはグスクです。

 

 

今回は

「オーナーズエージェント㈱×㈱アートアベニュー」

グループで代々受け継がれている

ゴルフクラブセットを

継承して参りましたので

ご報告です。

 

 

 

前回のゴルフコンペ終了後

部長の片平さんから連絡が…

「グスクさんクラブ持ってる?」

 

 

何を隠そう

私はゴルフが好きになったにも関わらず

クラブを持っていません。

 

 

 

それを見かねた片平さんが

クラブセットを譲ってくれるというのです❗️

片平さんのブログはコチラから

chintaikanrihallo.seesaa.net

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210115092100j:plain

 

 

 

待ち合わせ場所でパシャリ

めっちゃ良い天気✨

こんな良い天気の中、継承できるなんて

未来は明るいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

なんと今回譲り受けるクラブセットは

片平さんも7年前に代表のマークさんから

継承したものらしく、とても縁起の良いクラブなんです✨

 

 

 

そんな凄いクラブを譲り受けるなんて

練習に身が入りますね✨

٩( 'ω' )و

 

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210115100319j:plain



 

楽しい継承式の様子

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210115100934j:plain



 

継承式完了✨

 

 

 

グスクからはお返しに

日本酒とバスクチーズケーキをプレゼントしました😊

 

 

 

すると、チーズケーキが嬉しかったのか

片平さんの娘さんに気に入ってもらえたので

またお菓子をプレゼントしに行きたいと思います(笑)

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210115101933j:plain

プレゼントした「たかちよ」と「大倉 源流」

cheese-cake.net

次は何を買ってあげようかな✨(*´ω`*)

 

 

 

 

 

継承式のあとは早速練習です❗️

 

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210115102558j:plain

 

 

頑張って今年中に120切るぞっ