ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

群馬:ゴルフ旅

f:id:nngyamasu:20210215120924j:plain

 

 

みなさんこんにちはグスクです。

 

 

お休みを取って

リフレッシュしてきました。

 

 

今回は社内のゴルフ好きなメンバーと

「群馬:ゴルフ旅」です❗️

 

 

 

gskchannel.hatenablog.com

 

 

以前、社内ゴルフコンペで

ゴルフにハマったグスクは、クラブの継承式を終え

たまーに練習しています。

 

 

体験レッスンにも参加し

少しずつ練習しています。

 

 

【今年の目標】

120をきる!

 

 

 

練習したので

前回142よりも上手くなっていることでしょう!(フラグ)

 

 

そんなこんなで待ち待った

人生3度目のラウンド開始です❗️

 

 

 

とその前に

カントリーに着いて練習開始です。

 

前回はゴルフ場で練習出来ることを知りませんでしたので(笑)

今回はちゃんと練習してから臨みます!

 

 

f:id:nngyamasu:20210215123911j:plain

 

かっ飛ばすTOSHIさん

 

 

 

f:id:nngyamasu:20210215122127j:plain

 

まっ…眩しすぎる。

 

良い天気ですね✨

 

 

社内コンペと違い、前後が知らない方々なのでテンパってしまい

開始早々

1H目から16打という驚異のスコアを叩いてしまいましたが

2H目以降は深呼吸をし落ち着いてラウンドを周りました(笑)

 

 

f:id:nngyamasu:20210215140533j:plain

 

「全集中…宮古島の呼吸」と煽られましたが

その呼吸をすると、めちゃくちゃ真っ直ぐ飛ぶという奇跡✨

 

 

練習では真っ直ぐ飛ぶ事があまりなかったのでビックリです。

200y以上飛ぶようになり、ラウンドの中で成長してました😊

 

「全集中」いいよ。

恥ずかしいけど声に出すと効果でる(笑)

 

 

 

【結果】

f:id:nngyamasu:20210215141822j:plain

名前の漢字違う…

1H目は散々でしたが

トータルは【134】❗️

 

 

全体だとビリの結果に終わってしまいましたが

後半だけみると【58】というトップの成績です!

 

えっ120切れるぞコレ!

 

またラウンド周りたい!と思える良い結果でした✨

 

また楽しいゴルフが出来るように

いっぱい練習していきたいと思います✨

 

 

ホントゴルフって楽しいですね。

コロナ禍でも楽しめる良いスポーツ😊

 

 

ゴルフのあとは

群馬:高崎で有名な

「トラットリア バンビーナ」さんで夕飯です☺️

 

 

高崎はスープパスタが有名で

美味しいスープパスタ店が沢山あるのですが

このお店はKOP(キングオブパスタ)で3回も優勝経験のある

とっても凄いお店なんです❗️

 

 

f:id:nngyamasu:20210215142813j:plain

コチラもKOP2018で優勝した

「えびジェノパスタ」

ホント美味しい。マジでレベル高い。

ボンゴレモンも美味しそうだったな…

 

 

高崎に行った時には

是非、「トラットリア バンビーナ」で絶品スープパスタを味わってみてください✨

bam-bina.com

 

 

その後はオシャレ温泉で行って疲れを取りました。

f:id:nngyamasu:20210215144250j:plain

f:id:nngyamasu:20210215144316j:plain

f:id:nngyamasu:20210215144336j:plain

ハンモックやマッサージチェア、ソロスペースもあって

1日ゆったり出来そうな落ち着いた空間が広がっていました。

露天風呂から星を眺めることも出来て最高の締めくくりでしたね✨

 

 

仲沢酒店さんが定休日で

日本酒を買えなかったのが悔しいですが

群馬はホントに良いところですね✨

ワインと日本酒を沢山置いています。

水芭蕉の永井酒造さんと写真をうつしたのも仲沢酒店さんで撮影しました✨

 

f:id:nngyamasu:20210215160737j:plain