ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

研修・セミナー情報

みなさんこんにちはグスクです。

 

最近更新できていなかったですね。

余裕ゼロでした✨

 

余裕が無い時はSNSも見れない

社内でも会話できない

ブログもアップできない状況になっちゃいます。

 

大きな研修と

大きなセミナーイベントが終わったので報告と

これからのイベント情報を告知していきたいと思います。

 

大きな研修は

「賃貸経営アドバイザー養成研修:第1回目」

 

個人的には初の有料WEB研修です。

オーナーの賃貸経営を助けるアドバイザーになるための最初のステップを学ぶ研修ですね。

賃貸管理って凄い職業なんだ!

オーナーの持つ資産価値を高めることのできる数少ない職業なんだ!というメッセージを全国の新入社員向けにお話させていただきました。

 

owners-age.com

 

全国の皆様に向けて遠隔で研修ができるって良いですね。

ZOOMってホントに便利。

今回参加してくれた皆様にいつかリアルでお会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

 

そして終えた大きなセミナーイベント

その名も「ゴリフェス」。

チームの萩原さんが企画してくれたんですが

なんと!7時間の生放送だったんです。

 

クオリティの高い生放送をやりきるこの会社は凄い。

改めてレベルの高さを感じましたね。

 

以前も「REAA不動産甲子園」で3時間の生放送をおこなった時も

レベルの高さに感動していましたが

今回は更にハイレベルになっていて

またまた感動。

www.reaa-chintaifes.com

 

配信がYou Tubeだったので

アーカイブで見ることができます。

www.youtube.com

 

配信中の会場の様子

 

f:id:nngyamasu:20210428103018j:plain

 

f:id:nngyamasu:20210428103036j:plain

 

 

 

当グループ代表:マークさんや

IREM会長:先原さんにもご登壇いただいて

貴重なお話をしていただきました。

 

学ぶことがいっぱいあるので

私もいち視聴者として動画を観てみようと思います✨

 

 

毎月セミナーやイベントがありますね❗️

忙しいですが、回数を重ねることで成長している気がします。

 

5月も「賃貸経営アドバイザー養成研修」の第2回がありますし

ピトパやプロコール24の説明会を開催する予定です。

 

ご興味あれば参加してみてくださいね〜😊

セミナー・イベント情報はコチラから↓

研修・セミナー告知一覧 | オーナーズエージェント - OWNER'S AGENT

owners-age.com

 

 

イベント情報がすぐに欲しい!という方はコチラから↓

owners-age.com