ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

社内ゴルフコンペ2回目❗️

f:id:nngyamasu:20210625163451j:plain

 


みなさんこんにちはグスクです。

 

先日社内ゴルフコンペを終えてきましたので

ご報告です。

 

今回は山梨県にある

【花咲カントリー倶楽部】に行ってきました。

 

コースがとてもキレイで

眺めが良かったです。

 

平坦で広々としたコースはとても気持ち良いですね✨😊

 

私は今年、ゴルフの目標が

「120切ること」

1回目は142でした。

 

その後社内のメンバーと2回コースを周りましたが

134、150とツライ結果に終わっています。

 

 

gskchannel.hatenablog.com

 

総勢16名で行われたゴルフコンペは

梅雨時期にも関わらず、天気にも恵まれ

無事開会式を終えることが出来ました。

 

前回に引き続き、アンジェラ先生と川嶋先生も参加しています。

 

f:id:nngyamasu:20210625165701j:plain

f:id:nngyamasu:20210625165825j:plain


開幕を告げる第1打目のティーショットは

先原部長が打ったんですが

とてもキレイな弾道でフェアウェイ上空でグングン伸びます。

 

15名が見ている中、最高の開幕弾でした✨

しかもドラコンまで取っちゃいました(笑)

 

 

最高の開幕式を終え 

4人4グループに分かれてゴルフ開始です!

 

なんと今回の組分けで争うことになったのは

同じコンサルタントの4人です。

 

常日頃一緒に仕事をしているメンバーと競うことになりました。

 

 

f:id:nngyamasu:20210625164929j:plain


前半ではビール

 

後半ではランチ代を賭けて勝負です❗️

 

ハギさんはゴルフ歴が長い分

ハンデをつけてくれました✨(男気ある)

 

気軽に楽しみながらも

勝負がかかっています。

 

パターでもOKラインなんてほぼありません。

カップインするまで見守ります。

 

f:id:nngyamasu:20210625170558j:plain

 

 TOSHIさんのおかげで楽しい食事でした(笑)

 

f:id:nngyamasu:20210630103249j:plain

 

 

この日はドライバーが不調でしたが

パットの調子が良くてなんとベストスコア更新です!

グスクのスコアは128でした!

 

 

残念ながらコンペの順位はビリでしたが(笑)

またとても楽しいゴルフが出来ました。

 

 

引き続きゴルフを練習して年内に120を切れるよう

楽しんでいきたいと思います✨

 

 

そしてコンペの優勝はなんと!

今回のコンペを企画してくれたゴルフ部の部長が優勝です❗️

f:id:nngyamasu:20210630103730j:plain


みんな良い笑顔ですね✨

 

 

ゴルフのあとは何故かみんなでNさんのテスラを

見学してお開きです☺️

 

f:id:nngyamasu:20210630104110j:plain

 

【過去記事】

 

 

gskchannel.hatenablog.com

 

gskchannel.hatenablog.com

 

 

gskchannel.hatenablog.com

 

 

gskchannel.hatenablog.com