ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

【謹賀新年】あけましておめでとうございます✨ぐすくちゃんねる3年目スタート

皆様

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

一年があっという間に終わりましたね。

↓の記事でも書きましたが、どんどん一年が短く感じてしまいます。

gskchannel.hatenablog.com

 

なんだかんだこのブログも3年目。

 

後半はあまり更新出来なかったですが

少しずつ続けることができました。

 

去年はいくつか目標を掲げていたんですが

達成できていないことがあるので

このブログで再度目標を掲げて、今年こそは!ということで

頑張っていきたいと思います。

 

今年の目標

・体を絞る。筋肉量はそのままで、目指せ−5キロ

・FPと簿記の資格を取る

・趣味に繋がる資格・検定を取る

・ゴルフスコア120をきる

 

2021年は多くのことを経験することができました。

GMO ReTechさんやアクセルラボさんとコラボセミナーを開催したり

 

賃貸経営アドバイザー養成研修の講師を努めたり

 

永井酒造さんに人生初の酒蔵見学をさせていただいたり

 

gskchannel.hatenablog.com

 

不動産業界の一大イベントで企画運営のリーダーとして動き回ったり

 

gskchannel.hatenablog.com

 

 

賃貸不動産オーナー様向けのセミナーで講師を努めたり

 

gskchannel.hatenablog.com

 

初めての経験が多かった一年でした。

 

今年はこの経験を踏まえて

より精度を高めていく一年にしていきたいと思います。

 

皆さんは目標達成できましたか?

また新たな一年に向けて一緒に頑張っていきましょう!