ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相談デスクセミナー

みなさんこんにちはグスクです。 今日はコンサルタントの仲間である萩原さんとグスクで 管理会社様向けのセミナー「賃貸管理トラブル解決セミナー」を開催します。 セミナー 実は2回目の開催になるんですが、1回目と同じ内容でお話します。 萩原さん(通称…

福岡の夜

みなさんこんにちはグスクです。 今日は鹿児島出張に続き 福岡にも行ってまいりましたので報告です。 実は前回お伝えした「プロコール24」を導入してくれている管理会社様が 福岡に居ます。 福岡の街並み 以前、福岡に伺った時にご挨拶はしていたんですが Z…

賃貸管理業務のお手伝い

みなさんこんにちは 前回の記事でからの続きになりますが 鹿児島の不動産管理会社様が弊社のサービスを導入してくれた為、 鹿児島に伺うことが出来ました(*´ω`*) そのサービスは弊社が全国展開しているコールセンターサービス 「プロコール24」です。 「プロ…

九州出張

みなさんお久しぶりです。 これから頻度上げていきます(*´ω`*) オーナーズエージェントのコールセンターサービスをご契約いただいたお客様のもとへ 鹿児島までやってまいりました。 人生初の鹿児島 雰囲気がグスクの出身地である沖縄によくに似ている印象で…