ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

賃貸管理業務のお手伝い

みなさんこんにちは

 

前回の記事でからの続きになりますが

鹿児島の不動産管理会社様が弊社のサービスを導入してくれた為、

鹿児島に伺うことが出来ました(*´ω`*)

 

 

そのサービスは弊社が全国展開しているコールセンターサービス

「プロコール24」です。

 

 

「プロコール24」は一般的なコールセンターとは違い

一次受付だけでなく、電話で完了できる案件に関してはプロコール24で代行して電話業務を行ないます。

※詳しくはコチラまで

 

 

入居者様との電話や、業者さんと電話をプロコール24が代行することで

管理会社の皆様はその時間を別の業務に充てることが出来ます(*´ω`*)スゴイ

 

 

私自身も管理会社に努めていた時には

毎日の電話で業務が止まり、集中が途切れ、効率が悪い。

修繕の業者発注をしても中々売上に繋がらないことから生産性が悪いと感じていました。

 

 

「プロコール24」のサービスを知った時は感動しましたね。

入居者様のお話を代わりに聞いてくれるんだ。

業者の依頼まで代行してくれるの。

(*´ω`*)

 

 

現場の入居者対応業務をプロコール24に委託することで

生産性UPを目指していきます。

 

 

今回導入いただいた鹿児島の管理会社様のチカラになれるよう

これからサポートしていければと思います。

 

 

弊社のサービスは本当にいいなと感じています。

それなりにコストはかかってしまいますが、それでも良いと感じてくれるお客様・加盟店様のお役に立てるようこれからも全国を駆け巡りたいと思います∠( ゚д゚)/

 

「プロコール24」が再度気になる方はコチラまで笑

賃貸管理会社向けのコールセンター「プロコール24」※Ver