ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

賃貸住宅フェア2021 プロコール24ブース出展終了

f:id:nngyamasu:20210928132021j:plain


みなさんこんにちはグスクです。

 

先日の9/15.16に開催された「賃貸住宅フェア2021」にて

プロコール24の契約を取るためブース出展をしてきました❗️😊

 

gskchannel.hatenablog.com

 

gskchannel.hatenablog.com

 

日頃から全国の管理会社の皆様に「プロコール24」という

コールセンターをオススメしているのですが

ここ近年はありがたいことに多くの反響をいただいております。

 

それは時代的な背景がありまして…

ココ最近テレワークが増えましたよね?

 

私も在宅で仕事をする機会が増えました。

在宅勤務中に気になるのが隣の部屋からの音。

 

そう、在宅勤務が増えたことによって

騒音問題が多発しているんです。

 

今までは日中は会社に居たので分かりませんでしたが

周りの皆さんも在宅になったからか、色んな音が聞こえてきます。

 

訪問介護の声だったり、宅配便、カップルの喧嘩?

そして謎の民族MUSIC。

英語じゃない謎の言語の曲が日中ずっと流れています。

 

今のところ在宅勤務に支障はありませんが、

やっぱり気になるものですね。

 

全国の皆様も同じように経験しているようで

プロコール24に寄せられる騒音のお電話も例年に比べて30%も増えています。

 

私も管理会社に勤めていた時は騒音問題のお電話に

かなりの時間を使っていたので、騒音問題の電話が増えていると思うと

考えるだけで疲れてしまいます。

※騒音問題で色んな経験をしました😅

 

全国の管理会社の皆さんも騒音問題の電話が増えているようで

その対応に追われて悩んでいるようです。

 

そこで騒音問題にも対応してくれるコールセンターとして

当社のプロコール24に白羽の矢が立ったというわけです。

 

プロコール24

プロコール24

 

 

騒音問題増加の背景もあり

入居者対応で困っている皆様から多くの関心を受け

賃貸住宅フェア2021のブースには例年以上の方がにご来場していただきました。

 

賃貸住宅フェア2021「プロコール24」ブース出展時画像

賃貸住宅フェア2021「プロコール24」初日

賃貸住宅フェア2021「プロコール24」2日目

賃貸住宅フェア2021「プロコール24」2日目

賃貸住宅フェアでのブース出展は終わりましたが、
これからも多くの管理会社の皆様に当社のコールセンターを知っていただけるよう

営業活動に専念していきたいと思います。

 

ご興味あればグスクさん宛でお電話ください。

他のコールセンターとは違う点を必死に説明させていただきます☺️

 

オーナーズエージェント株式会社

コンサルティング事業部

ぐすく。

TEL:03-5339-0717

 

 

まぁ当日のブース出展は終わりましたが

ついでに横浜観光?もしたので合わせてご紹介しますね。

 

初日のブース出展が終わり夜中11時帰宅途中に見つけた

横浜のラーメン屋さん「浜虎」

 

f:id:nngyamasu:20210928135545j:plain

 

夜中の11時ですよ。

こんな時間に行列ってあるんですね。ビックリしました。

 

普段はダイエットしているのでこんな時間にラーメンなんて食べれないんですが

準備&ブース出展でヘトヘトになっていたので、元気になるために立ち寄りました。

 

せっかく横浜まで来たのなら横浜ラーメンも食べたいと思っていたので一石二鳥です。

 

f:id:nngyamasu:20210928142624j:plain

 

美味しかったです!✨

もう何というか凄く美味しい。(語彙力)

 

夜中に一日分のカロリーを摂取したことで

元気に頑張ることができました。

 

皆さんも横浜に立ち寄った際は是非行ってみてください😊