ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

【スターカレッジ】不動産賃貸管理に特化したeラーニングサービス✨

みなさんこんにちはグスクです。

 

本日は私の大好きなeラーニングサービスをお伝えしたいと思います。

 

そのサービスとは

「スターカレッジ」です!

スターカレッジ内の動画

owners-age.com

 

スターカレッジは私が転職する前から個人的に利用していたものです。

 

転職前、管理会社で勤務していた頃は日常業務として

・退去精算、原状回復工事手配

・入居者様のお困り事対応

・家賃集金、督促業務

・オーナー提案業務

を行なっておりました。

 

仕事はいつもルーティン。

 

たまにイレギュラーな案件が舞い込み

初めての体験することもありますが、

日々の多くは毎日同じような業務の繰り返し。

 

eラーニングに興味を持ったのは

新しい事を学びたかったからです。

 

私が不動産業界に入った理由も

「新しいことを体験する」ことが好きだったからでした。

 

・賃貸の案内で色んなお部屋を見れたこと

・知らない土地を学ぶこと

・お客様と出会うこと

それが楽しくて不動産業界に入って良かったと感じていました。

 

ただ、それが日々のルーティン業務で

新しい体験の機会が減った時、

楽しい仕事から生活するための仕事になってしまったのです。

 

そんな時に再度不動産を楽しくしてくれたのが

この「スターカレッジ」でした。

 

スターカレッジは賃貸管理を動画で学ぶサービスなんですが

当時の私は知らない知識が多く収録されていました。

 

世の中にはこんなにレベルの高い不動産会社があるのか!と思いましたね。

動画項目を見た時は「すげぇ」ってつぶやいてしまっていました。

 

今はスターカレッジを勧める立場になりましたが

私もまだスターカレッジを使って学んでいます(笑)

 

転職前から使っていたサービスなので、ご契約いただけると嬉しい✨

 

「学び」を会社が提供してくれるわけですから

従業員のことを考えてくれている良い会社だなぁって思ってます(笑)

 

私のように新しいことを学びたい!という人や

もっと専門性の高いプロフェッショナルになりたい!という従業員も多くいるはずです。

 

今の知識量でオーナーさんと会っていたら…

もっと楽しかっただろうなぁと思うことがあります。

 

もっと対等に、オーナーさんの悩みを解消してあげれていたかもしれないな。

 

そしたらどんな仕事やイベントが待っていたのだろうと

売買や建築の提案までできていたかもしれないな。

 

と、ふと思いますね。

 

知識があれば色んな話が出来ますよね。

 

あるとないとでは大違い。

 

ご契約いただいた企業の皆様には

不動産業をもっと楽しいんでもらいたいと思っています。

スターカレッジをガンガン使い倒していただいて

オーナーさんや入居者さんをもっと喜ばしちゃってください(笑)。

 

もっと色んな人に知っていただけると嬉しいなってことで

隔週でセミナーやってます。

 

不動産賃貸管理に特化したeラーニングサービス「スターカレッジ」説明会

「スターカレッジ」セミナー

owners-age.com

 

 

上のようにラフな感じで話できなくて、

ガッチガチに緊張しながら喋っていると思いますが

そこはご愛嬌ということで見逃して下さい(笑)

 

このブログ観てる人少ないので

ココだけに実際の画面貼っときます☺️

スターカレッジ TOP画面

スターカレッジ受講画面TOP

スターカレッジ内の動画【督促実況24時】※実際のタイトルとは異なります。

不動産ってこんなに奥深かったのと感じるほど

多くの動画が収録されています。

 

不動産業界の方はもちろん、別の業界の人でも

誰でも利用できます。

凄くオススメのサービスですので

気になった方はお気軽に山城までご連絡くださいね。

もしくはコメントまでお願いします。

 

詳細が気になる方は是非説明会までご参加ください。

 

owners-age.com