ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

建築プロデュースツアー(略称:建プロツアー)参加❗️

建築プロデュースを行った物件の紹介。

プロパティマネジメントツアー参加

不動産賃貸管理に必要な知識を学ぶ その名も「プロパティマネジメントツアー」 略称「PMツアー」に参加したときのブログ

部活動

オーナーズエージェント日本酒部の活動

沖縄の休日

こんにちはグスクです。 出張の仕事を終えて 沖縄でゆっくりした休日を過ごしてきました。 私は沖縄本島に住んでいた頃 「沖縄県島尻郡八重瀬町伊覇」という地域に住んでいたんですが 字面が呪文だよね。 読み方も難しい。 八重瀬町は本島の南部地域の中で開…

沖縄出張②

こんにちはグスクです。 前回に引き続き沖縄出張の様子をお伝えいたします。 私は出身は沖縄県宮古島ですが、 今回出張で伺った、沖縄本島には約10年間住んでおりました。 沖縄に降り立つなり お腹が空いていたので、弁当を物色。 グスクが手にとったのは ち…

沖縄出張①プロコール導入決定!

こんにちはグスクです。 今回は沖縄に行ってまいりましたので報告したいと思います。 今回、沖縄に伺うことが出来たのは 弊社のコールセンターサービス 【プロコール24】をご契約いただいたお客様にご挨拶で訪問しました。 owners-age.com 弊社のコールセン…

スイーツDay

みなさんこんにちは。 グスクです。 最近は寒くなってきて紅葉が見られるようになってきましたね〜 私は沖縄出身なので、15度以下は冬だと捉えています。 11月上旬、10度以下になる東京の夜は既に沖縄の冬より寒いです。 部屋では暖房つけて飼っている…