沖縄出張①プロコール導入決定!
こんにちはグスクです。
今回は沖縄に行ってまいりましたので報告したいと思います。
今回、沖縄に伺うことが出来たのは
弊社のコールセンターサービス
【プロコール24】をご契約いただいたお客様にご挨拶で訪問しました。
弊社のコールセンターは入電の一次対応をするだけではなく
二次対応、三次対応…と案件の完了を目指します。
今回導入していただいた管理会社様は
・従業員の負担を増やしたい
・現場が円滑にまわるよう効率化したい
・従業員を増やさず管理していきたい
という目的から導入を決定していただきました。
管理戸数は2000弱
コールセンターの導入は経費的にも大きな決断だったかと思います。
それでも導入を決断いただいたのは
【プロコール24】のサービス内容が良いと思っていただけたからだと感じています。
私、グスクも管理会社で勤務していたとき
入居者様の対応を日々行っていました。
入居者様に安心して住んでいただきたいという思いから、毎日、案件の解決に向けて走り回っていたのです。
ただ、入居者対応で売り上げられる修繕費はごくわずか。。
入居者様に喜んでいただいた満足感を感じながら
多くの時間を使って、数千円の売上しか出せなかったことにジレンマを感じていました。
プロコール24を導入していただいている管理会社様は現在130社ほど
導入する目的は様々です。
私も管理経験があるため、コールセンターの重要性は知っています。
更に広く対応してくれるプロコール24を導入したいと、いち消費者として思っていました。
入居者対応は管理業務の中でも重要な仕事です。
入居者様が安心して暮らせるように、満足して長く住んでいただけるように対応する必要があります。
ただ、バランスは必要なのかもしれませんね。
今回、沖縄でご契約いただいた管理会社様の目的を達成できるよう
プロコール24というサービスを通して応援していきたいと思います。
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