ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

福岡の夜

みなさんこんにちはグスクです。

 

今日は鹿児島出張に続き

福岡にも行ってまいりましたので報告です。

 

 

実は前回お伝えした「プロコール24」を導入してくれている管理会社様が

福岡に居ます。

f:id:nngyamasu:20201005112924j:plain

福岡の街並み

 

以前、福岡に伺った時にご挨拶はしていたんですが

Z様から「今度来た時はゆっくり飲もうね」とお言葉をいただいていたので

今回福岡に伺うときにはこの方の為に時間を作ることを決めていました。

飲もうね。ってなんでこんなに嬉しいんですかね

 

 

朝イチでサービスの事に関して少し打ち合わせを行ない

夜は食事に行こう!ということになりました。

 

お店も事前に予約していてくれて

業務終了後、福岡の美味しい鴨しゃぶのお店で待ち合わせすることになりました。

 

お店は福岡の春吉にある「淀水二行」

Z様が鴨のコース料理で予約していただておりました。

【コース内容】

・鴨の茶碗蒸し

・鴨とフォアグラの最中

・鴨肉と鮪のお寿司

・鴨肉とトリュフ

・鴨しゃぶ

・鴨しゃぶそうめん

・〆の雑炊(メイン)

f:id:nngyamasu:20201005114033j:plain

鴨肉とトリュフ

f:id:nngyamasu:20201005113711j:plain

鴨しゃぶ

f:id:nngyamasu:20201005114324j:plain

〆であり、メインの雑炊

 

 

本当に美味しかった。感動しました。

Z様ありがとうございます。

 

グスクの好きな日本酒も豊富でいっぱい飲んでしまいました(*´ω`*)

 

 

ちょっと飲みすぎてしまいましたが…

Z様からは「また飲もうね!」の一言。ホント良い人。優しい。カッコ良い。

 

 

これからもお客様のためになるように良いサービスを提供していけるよう

全国を駆け巡りたいと思います。

 

 

鴨を食べてパワーアップしたグスクでした。