ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

エヴァが観たい

みなさんこんにちはグスクです。

 

突然ですが皆さん

av.watch.impress.co.jp

エヴァンゲリオンを知っていますか?

 

知っているけど観たことない。という方も多いかと思います。

 

観てみて。

面白いから。

 

ストーリーが深くて人間関係のドラマが面白い。

個々のキャラに色んな物語がある。

さりげないシーンでそれぞれのストーリーが描かれています。

 

あと初号機とかエヴァのデザインがカッコ良い。

クレジットカードもエヴァのデザインのやつ使ってましたけど

有効期限切れやむなく手放しましたね。

f:id:nngyamasu:20210428105953j:plain

初号機デザイン

f:id:nngyamasu:20210428110056j:plain

2号機デザイン

 

カッコよ。。

 

 

今までエヴァのストーリーが完結しないまま

モヤモヤしていましたけど

今公開されている映画をもって10年越しの完結です。

 

エヴァファンもスッキリする内容のようなので

映画を観に行きたいけど

コロナで蔓延防止や緊急事態宣言で都内の映画館は時短営業になっていて

なかなか観に行けない。。

 

 

コロナが明けたら池袋のグランドシネマサンシャインIMAXで観たいところですね✨

エヴァ好きは一緒に観に行きましょ。

 

楽しいよ。面白いよ。カッコ良いよ。

 

好きじゃなくても

この自粛期間中に観て下さい。

そして映画を一緒に観に行って下さい。(切実)

 

コロナ明けが楽しみですね✨(*´ω`*)