ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

グスクチャンネル開始

みなさんはじめまして

 

オーナーズエージェントコンサルタント

山城(グスク)です。

 

私は現在、全国の管理会社に賃貸業界の情報発信や、管理業務のサポートなどを中心に行っています。

 

担当しているエリアは東京をはじめ、九州・沖縄へ伺うことが多いです。

 

私は沖縄:宮古島の出身で沖縄本島の不動産管理会社で

10年間賃貸管理を一通り経験してきました。

昨年オーナーズエージェントに入社し、これまでの経験を活かしながら

クライアント様のサポートを行っています。

 

当ブログ「グスクチャンネル」では山城の活動を記録しながら

みなさまのためになる情報を発信していきたいと思います。

 

早速のリフレッシュ

8/6突然、元上司からLINEが届きます

元上司:「週末ヒマ?」

グスク:「ヒマです」

元上司:「へー」

グスク:「流さないで下さい」

元上司:「枠あったらアメリカ行く?」

グスク:「行きます」

元上司:「パスポート持って8/8:10時 例の場所に集合ね」

グスク:「わかりました」

 

待てよ…土日でアメリカはおかしい。

不安になり調べてみると片道でも最低15時間ほど

滞在時間少なくない? 目的地がおかしい…

アメリカは嘘だとしても韓国・中国・東南アジアならマジで行くかも…

 

そもそも何しに行くんだ…

 

様々な不安があるなか準備を整え例の場所へ

 

例の場所はいつも迎えてくれる場所なので難しくはなかったのですが、

行く先と目的がわかりません。

f:id:nngyamasu:20200812155205j:plain

パスポートを確認するグスク

不安に駆られながらも車に乗り

行き先も告げられないままひたすら走ります。

 

着いたのは山梨。

 

f:id:nngyamasu:20200812163521j:plain

山梨のキャンプ場到着

 

「パスポート要らんやんけ」

 

 

色んな感情が出てきましたが、なんだかんだ楽しいキャンプを楽しみました。

f:id:nngyamasu:20200812163800j:plain

大自然の中で飲むビールうまっ

f:id:nngyamasu:20200812163833j:plain

ちゃんとキャンプっぽい

みんなでBBQをし、

同じ課の先輩に何も情報を与えないまま山梨キャンプへ召喚し

美味しいお酒と楽しい音楽と楽しい会話を堪能しました。

 

謎の案内から始まった旅でしたが

充実した週末になりました。企画やら準備やらありがとうございます。

 

f:id:nngyamasu:20200812164252j:plain

帰りに忍野八海を堪能するグスク