ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

研修終了✨現状回復・修繕の基礎知識

賃貸経営アドバイザー養成研修2021

賃貸経営アドバイザー養成研修2021

 

みなさんこんにちはグスクです。

 

先日、「賃貸経営アドバイザー養成研修」の3回目

原状回復工事と修繕の基礎知識を実施しました。

 

「賃貸経営アドバイザー養成研修2021」日程

「賃貸経営アドバイザー養成研修2021」日程

 

30名以上の方に参加していただき

大変嬉しく思います😊

 

コロナの状況が続いていますので

WEBでの実施になりましたが、

逆にそのおかげで東京に限らず色んな地域の方に受講いただけたような気がします✨

 

私、山城も沖縄出身なので

県外からも研修を受講できるようになったと思うと

便利な時代になりましたね(*´ω`*)

 

 

研修が終わり一段落し、

ほっとしていたら同じチームのTOSHIさんが

「ラーメン食べたい」とのことだったので

自分へのご褒美も兼ねてラーメンを食べに行きました✨

 

 

【SOBAHOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店】

f:id:nngyamasu:20210616170059j:plain

ramendb.supleks.jp

 

 

来店は2回目です。

 

初めて来店した時は

真鯛と蛤の塩そば」を注文し感動したので

もう一回行きたい!とワガママしたら

ワガママが通りました。ありがとTOSHIさん。

 

 

研修の次は社内のプレゼン大会です。

1年間、業務で改善したアイデア

社内全体に共有するプレゼン大会ですが

なんと、、賞金が出ます。

1位が5万円だったかな?

 

 

💰GETしにいきましょ。

それでまた日本酒飲んだり、旅行に行くぞ。

 

まだ資料を作っていなかったので

只今、作成中です(*´ω`*)

 

 

研修の準備に必死でした(笑)

 

 

基本、余裕のないグスクですが

目の前の事に全力で立ち向かっていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

また来月には「賃貸経営アドバイザー養成研修」の4回目が控えています。

 

不動産投資の基礎をお伝えする研修なので

わかりやすく伝えられるように練習してきます。

 

7/13(火)11:00〜17:00

今度はリアル研修で新宿の事務所で開催されます。

ご興味あれば是非ご参加下さい😊

 

申込みは下記リンクよりお願いします。


owners-age.com

 

 

 

 

【過去記事】

 

gskchannel.hatenablog.com

 

 

gskchannel.hatenablog.com

 

 

gskchannel.hatenablog.com