ぐすくちゃんねる

ぐすくの活動ブログ

ぐすくの真面目な記事(コラム)はこちらから https://owners-age.com/staff

スイーツDay

f:id:nngyamasu:20210316124133j:plain


みなさんこんにちはグスクです。

 

先週の休みはスイーツDayでした✨

 

ココ最近テレワークも増えて、

体重が爆上がり中だったので

ダイエットしたかったのですが

イチゴフェアがあるとのことで

ダイエット延期です❗️

 

 

企画してくれたのは

スイーツ部の新メンバーSさん。

企画感謝です!

 

 

ヒルトンで行われているスイーツビュッフェ

tokyo.hiltonjapan.co.jp

 

 

スイーツ部で良かったです。

男だけだとこんなキラキラな場所入れません。

まぁ10人で行ったのに

6:4で完全にメンズ卓になりましたけどね(笑)

 

 

何もかもが可愛い空間。

 

f:id:nngyamasu:20210316120538j:plain

オシャレ過ぎる①

f:id:nngyamasu:20210316121103j:plain

オシャレ過ぎる②

ヒルトンスイーツビュッフェ

オシャレ過ぎる③

ヒルトンスイーツビュッフェ

まずは食事から

 

 

太っていたあの日に

戻ってしまいそうな勢いで食べてしまいました。

(´・ω・`)

反省。 

 

gskchannel.hatenablog.com

 

でもこんな良いところへ来て

我慢するなんて出来ませんよね。

 

我慢するとストレスで逆に太りそうです。

 

ストレス良くない。

 

 

まぁ太ったら太ったで

ストレス抱えて更に太りますけどね(笑)

 

 

 

ヒルトンスイーツビュッフェ

ヒルトンスイーツビュッフェ

イチゴ!

ヒルトンスイーツビュッフェ

スイーツとりすぎな。

ヒルトンスイーツビュッフェ

ストロベリーフィールド(紅茶)美味しすぎる

ヒルトンスイーツビュッフェ

ぐるぐる(ケーキの名前)本当に美味しい。

 

 

ショートケーキとぐるぐるが美味しかったです✨

 

イチゴがメインのフェアなので

ケーキの中に少し酸味があって、甘さがくどくない感じでした。

ドンドン食べれちゃいますね❗️

 

 

いっぱい食べてしまったので

これからダイエット頑張ります!

目指せー3キロ!٩( 'ω' )و

 

 

 

過去記事

 

gskchannel.hatenablog.com

gskchannel.hatenablog.com